部屋・・・

多忙な日々も終わりハロ紺も十分に楽しんでしっかり体力も回復して、今日になり、ふと自分の部屋を見ると・・・・・・散らかりすぎ(^^;。
とりあえず片隅には忙しかったせいか学校の教科書&ノートが山積み。中央にはハロ紺で買ったグッズや、それまでのグッズが大量に散乱。で、机の上にはCDやらDVDやらMDやらがなぜか山積み。んでもってベッドの上には参戦した時の服が(一応たたんではあるものが)あったりして・・・。散らかりすぎですな(^^;。と、いうことで今日はゆっくり部屋の片づけをしてみようと思います。けどどう考えても普通の学生の散らかり様じゃないですねww。まず部屋の中央に生写真とか大量にあるんでww。さて、どうすればイッパソの部屋になるか考え中ですww<マテ  とりあえずヲタ関連のものから片付けようと思いますww。