多忙な日々に(^^;

今日からまた少し多忙な日々が続くかと思われます(^^;。まあ、夏休みと言うものを迎えるにつれ、今までよりは時間は出来ると思いますけどね。どうなることやらww。
そんなことを言いつつも小春ちゃんのバースデーとその翌日は愛地球博に行く予定の黒猫ですww。どうせなら名古屋紺に参戦したいんですけどねw。家族には

(おдや)<どうせあんたのことやから途中でモームスのファンの人に会おうとか言うんやろうけどあかんで。
(黒д猫)<・・・(皆さん名古屋紺に行ってるんだけどな)。じゃあ知り合いの人には会わないからコンサートなら行ってもいい?
(おдや)<いいわけ無いやろ!

とか言われたんで名古屋紺参戦は確実に無理ですww。ホントは途中で抜け出そうかとか考えてたんですけどね。とりあえず小春ちゃんの誕生日は名古屋で祝福したいと思います。とりあえず名古屋にいても彼女の13歳の姿が見れないのが何より悔しいです(つД`)。