書き起こし

最近書き起こしについていろいろ考えております。自分も推しメンの出演した番組は基本的に保管できる範囲で保管しているんで、ある程度は書き起こしをたてようかなーとか思っているんですが、やはり余り時間が無く。美貴様関連に関しては皆さんおなじみのhotmilkさんにはかなう訳がありません。と、言うことで、やるとしたら小春ちゃん関連なんですけど、何をどうすればいいかもわかりません(;´∀`A。それにたてるにしても暇がなければ1週間くらい遅れてもおかしくないわけでして・・・(^^;。
とりあえず書き起こしをよく立てる知人にいろいろ聞いてみて、いろいろ考えてから書き起こしをたてるかどうかは決めることに。ここにたてるか別のところにたてるかはわかりませんが、たてることになった場合は一応ここでもお知らせします。まあ、立てるならたてるで早く決めないと今までの番組の分もありますしねww。