20000HIT

こんな小春ちゃん美貴様ことしか考えていないイタイ奴が書いていますが、なんやかんやで20000HITを迎えました。ということで、前回は10000HITのときにおこなったハロプロレースですが、またやっちゃおうかと思います。



第二回ハロプロレース黒猫杯開幕


順位(前回順位 変動)名前(所属グループ)という書き方です


1(初↑)久住小春(モーニング娘。)
1(同→)藤本美貴(モーニング娘。)
3(2↓)石川梨華(美勇伝)
4(3↓)後藤真希(ソロ)
5(10↑)吉澤ひとみ(モーニング娘。リーダー)
6(4↓)田中れいな(モーニング娘。)
7(同→)亀井絵里(モーニング娘。)
8(5↓)夏焼雅(Berryz工房)
9(11↑)清水佐紀(Berryz工房)
10(8↓)安倍なつみ(ソロ)
11(6↓)道重さゆみ(モーニング娘。)
12(9↓)松浦亜弥(ソロ)
13(14↑)嗣永桃子(Berryz工房)
14(18↑)新垣里沙(モーニング娘。)
15(初↑)みうな(カントリー娘。)
16(同→)紺野あさ美(モーニング娘。)
17(初↑)里田まい(カントリー娘。)
18(初↑)あさみ(カントリー娘。
19(12↓)矢口真理(ソロ)
20(19↓)三好惠梨香(美勇伝)


て感じですかね。とりあえず自分の意見だけでなく、多少人の意見で左右されたのがあるのは確かですな(誤ヴぁく。何で、自分の中の順位は、実際は少し違っているかもしれません*1
とりあえず、注目どころとしては、やっぱり小春ちゃんですかね。まあ、最近の日記を見ると、どう考えても当たり前ですがww。後は、やはりよっちゃんさんのTOP5入りも自分の中ではすごいかな、と。まあ、リーダーとして、人間として、この人はすごいなあ、と思っているところも多々ありますしね。これくらいの順位で当然でしょう。後は。ガッタスメンバーですかね。カン娘。は正直、あんまり見ていなかったんですが(^^;、ガッタスの活躍で、自分の中では上がりまくりです。特にみうなあたりですかね。で、結果的に、ガッタスメンバーの主力選手はほとんど*2TOP20入りを果たしたわけです。とりあえず参考までに(前回の順位表)

まあ、レースについての感想はこんなもんですかね。こんな黒猫ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、20000HITを迎えるほどここを覗いてくださり、皆さん本当にありがとうございますm(__)m。今後もよろしくお願いしますm(__)m。

*1:まあ、ほぼこれと同じだろうけど

*2:のの以外