マターリ

いろいろPCをいじっておりますが(早い話名刺作り中というだけ)、今日はかなり良く寝ました。久々に7時間も眠れ元気イパーイです。でも、やっぱり7時間寝ると起きてしまいました(^^;。ほんとは10時間とかねてみたいんですけど、まだ眠れない体のようです。あ、ちなみに今日こんなに暇しているのは今日が昨日の体育祭の代休だからです♪でも、体育祭後で疲れている体にもかかわらず7時間で起きてしまう自分自身に乙ですな(^^;。

あ、ちなみに名刺は皆さんのおっしゃるとおり2種類作ることにしました。で、画像のお勧めとかあったら言ってください、参考にしますんで。とりあえず、名刺用のソフトを使わず、エクセルだけで作ろうとしている自分に感心します<マテ  とりあえず、小春ちゃんの画像が少なすぎるのが困っております(^^;。