ハロモニ。

前回のものの感想を、今頃書いて見ますが、個人的にお気に入りは3ヵ所です。
といってもネタばれなので隠し。今頃ネタばれしても遅いですがね。

まずは、すこしでしたが、小春ちゃんの初のレコーディングと、最後のほうのダンスレッスンの現場。まあ、小春ちゃん推しですしねw。レコーディングでも苦戦して、ダンスのほうでは、リーダーのよっちゃんさんにも怒られるようなことがあったようですが、初めですし、仕方ないかと思います。涙の数だけ成長するものですしねw。どんどんがんばって、どんどん成長していってほしいです。そして、そのためにも自分はFLをことあるごとに書き続けようかな、とか思っています<マテ

で、次は、メインコーナーの亀ちゃんの部分。とりあえず、死にかけました(誤ヴぁく。だって亀ちゃん可愛いんだもんww。
この気持ち、わかる人も当然いますよね。

亀ちゃんハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!テレビ(ていうかPC)の前で(;´Д`)ハァハァしてましたとさ(爆死)。

で、後はコントの一部分。頑固一徹率いる頑固4期メン家族。この家族はかなり気に入っているんですが、前回に続いて、トメ子シャンのちゃぶ台のボケと一徹さんのノリツッコミが今回もありましたよね。前回のも好きだったんですが、今回はここからトメ子しゃまのはじめのボケに対するツッコミの直後の梨華様の「ああっ」と言っている声と、あとは極め付けに2度目のボケのときの一徹さんの可愛げのありまくる声での「バカヤロウ」ですね。最高にお気に入りです。

で、感想としては、今回は美貴様の見所が少なすぎだったな、とテレ東さんにゆいたいです。まあ、気に入った場面が結構あったんで、別にいいんですがね(誤ヴぁく。