鬱な感じかなww

今日からテストが近づいてきたということもありテスト勉強に励もうかと思います。そろそろやっとかないと本気でやばいんでね。とりあえず今後3週間くらいかな。それくらいはハロー系は番組をチェックすることはできても日記の更新とかできる可能性低いんで(^^;。まあ、そういいつつも誘惑に負ける可能性は十分にあるんですがね(誤ヴぁく)。とりあえず今後は不定期更新になる可能性がありますんですいませんm(__)m。
けどテスト、というか勉強するのを考えると気が滅入りますね(^^;。ま、今後のヲタ活動を順調にするためにもしっかり勉強するときは勉強しないといけませんよね。はあ、仕方ない、やるかな。