勉強

とりあえず、ここで予定を公言しておくと、自分の性格的に予定を成し遂げそうなんで公言してみます。とりあえず睡眠不足は避けたいので夜は1時就寝予定ですww。
テストまでの予定
帰宅17:00
17:00〜17:30・・・PCでハロー系の番組のDLなど
17:30〜20:00・・・公民、世界史、化学などのまとめ
20:00〜21:30・・・食事〜家事、風呂など
21:30〜22:00・・・家事再び
22:00〜23:30・・・勉強
23:30〜24:00・・・PC(勉強の余裕がある場合のみ)
24:00〜25:00〜・・・勉強〜睡眠
テスト中
帰宅12:30
12:30〜13:30・・・休息、食事、PCなど
13:30〜18:00・・・勉強
18:00〜18:30・・・PCでハロー系の番組のDLなど
18:30〜19:00・・・PCで作業(調べ物、友人とテストの要点メールがメインで余裕があればサイト巡り)
19:00〜20:00・・・勉強
20:00〜21:30・・・食事〜家事、風呂など
21:30〜22:00・・・家事再び
22:00〜23:30・・・勉強
23:30〜24:00・・・PC(余裕が無い可能性大)
24:00〜25:00・・・勉強
25:00〜・・・勉強〜睡眠

別にチェックしていただく必要はなしですww。ただ単に公言することで自分へプレッシャーかけるだけですので(^^;。さて、がんばらないとな。けどホント学生って大変ですよね。まあ、社会人の方も大変なんでしょうがね。まあ、結局は何をしていても、しっかり飯を食べていくにはがんばらないといけない、って事ですよね。とりあえず数週間学生の本業である学業をがんばってみますww。さすがに1日2時間の勉強ではテストがやばくなるんでね。けどこのスケジュールしっかりできるかどうかが不安(^^;。