美勇伝

昨日の(厳密に言えば日付は変わっているけど)チャンチャミ、ついに「美勇伝石川梨華のチャンチャカチャーミー」に変わってしまいましたね。さすがに今回は泣きませんでしたけどねww。というか、改めて実感すると同時に、少し嬉しかったですね。梨華様の新たな第一歩ですもん。これからもしっかり応援して行こう、とまた意志が固くなった感じです^^。
ま、ドキュとか見ているときとかは泣きそうになるんですけど、しっかりけじめもつけないといけませんしね。こういうときは時間に頼るのではなく、しっかりけじめをつけて先へ進むのが自分流なんで。なんで昨日のチャンチャミはけじめをつけるのに丁度よかった感じです。これからも美勇伝石川梨華さんを応援して行こうと決心がついたわけですからね。正直、娘。の卒業はかなり引きずっていたと思うんですけど、できるだけ早く立ち直りたいんで、ここらへんで娘。の梨華様との思い出は胸にしまうことにします。間、思い出は忘れない限り永遠なんでこれからも娘。の梨華様は自分の中に居続けますし、美勇伝の梨華様は自分の心の中ではもちろん、いろんな場所で居続けるんでね。これからも応援し続けますよ!
にしても新曲かなり気に入りました^^。握手会いけないけどVくらいは買おうかと検討中です♪