ラジオ

とりあえず、ハロー系のラジオは毎日あるわけですが、最近ハロー系以外の面白げなラジオ番組を見つけまして、暇な時とかはいろんなラジオ局を回して聞いております。まあ、前から少しずつ好きにはなっていたんですけどね。という構えも書いたような気がしますしww。で、そういうわけでこのごろは過去分のラジオ番組をあさることもあるんですが、普通にラジオを聴くことも度々あります。トーク番組が多い局だったり、普通に音楽かけていたり、洋楽中心の局だったり、結構面白いものですな。また一段とラジオの虜になりそうですww。ま、ラジオってどこでも聞けて面白いですし、耳だけなんで聞きながら違うことできるんで結構便利ですよね。とりあえずハロー系優先ではありますがラジオをよく聞く日常ですた。ま、日常って言ってもつい先日まではチャンチャミの過去分ばかりあさっていたんですがねww。
まあ、せっかくなんで毎週のハロー系のラジオだけでも書いておきます
月・・・CBCラジオ 23:30〜24:00 ドキみき(録音)  藤本美貴(モーニング娘。)
火・・・文化放送 23:00〜23:45ごろ 起立!礼!着席!  Berryz工房
水・・・ニッポン放送LFR 25:00〜27:00 オールナイトニッポン  松浦亜弥
木・・・CBCラジオ 24:00〜24:50 チャンチャミ  石川梨華(美勇伝)
金・・・ABCラジオ 25:30〜26:00 ハロプロやねん  ハロプロメンバーから毎月誰かがパーソナリティーで登場
土・・・MBSラジオ 22:00〜23:30(野球延長で延長分ずれる場合有)  藤本美貴(モーニング娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、後藤真希柴田あゆみ(メロン記念日)
日・・・FM−FUJI B.B.L  美勇伝