トリビア

なんか、今日娘。に関するトリビアが紹介されるとかいうエサが落ちていたんでふつに釣られてみたわけなんですが・・・ラブマの法則だけかよorz。なんか、「知らない」とか「そうなんだ」とか言って( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーやっていましたがこっちからしたら知っていて当然な感じの常識でして(^^;。アレで6k以上稼ぐ奴がいるのに腹が立ちますww。送りゃよかったかな(爆)。今度なんか送ってやろうかな、とか普通に考えてもネタ思い浮かばねぇ〜。雑談中に出てくるトリビアとか番組でやっているトリビアは結構知っているもの多いんですが、いざ何かあるかな、と考えても・・・(^^;。けどあれ出すと普通に参戦1回分ぐらいの¥が入りそうですし、小遣い稼ぎには十分いいと思うんですがね。ということで、ネタ、募集中(したところで自分で送るだろうけどww)。