シャッフル

なんか曲名だけは発表されましたね。まあ、曲名だけで、梨華様が入るのはどれかわかりました(誤ヴぁく)。とりあえず気になる点は
・久住ちゃんが入るのか
・あやみきコンビは見れるのか
・グループ名と人数(グループ名はわかっているけど)
の2箇所ですな。久住ちゃんは7月発売の娘。の新曲から加入して、7月からの夏ハロ紺から正式デビューとか言ってましたが、これも収録は十分間に合ったと思いますし、正式デビューがケテーイしている夏のハロ紺でもこのシャッフルは披露するのでしょうから、いないほうがステージ的にはおかしくなりそうですし。まあ、早い話入っていて欲しいですww。あやみきコンビは、このごろは二人のいちゃついているのが見れていないので久々に見たいだけですww。で、3つ目は普通に気になることです。