ドキみき

やっと聞きましたよ、昨日分。とりあえず大発見がお気に入り♪特に自分の子供にいうであろう言葉のあたりがww。あのコーナーではいつも美貴様のかわいい一面が見れていいですね。
けど格言辞典まだ始まらないのかな。いい加減はじめればいいのに。結構期待して待っていたりするのでww。とりあえずいくつか投稿はしています。美貴様に名前が読まれたいからww。でも年齢までばらされないようにしたいですねww。
後は早口言葉ですか。いやー、アレは挑戦した結果美貴様と正反対の結果でした。美貴様凄いよ、あの二つは。でも恥言葉も聴きたかったりしますww。
にしても新曲二回もかけることは無いでしょ。まあいいけどね、好きだし。歌詞は完璧頭に入っていても振りがわからなくて困ってます。早く振りコピしてぇ〜。音楽戦士とうたばんは必見ですね。