ヲタとして

さて、今日友人から大塚愛のファーストツアーのチケットを取ってくれ、とせがまれました。ヲタとして、ある歌手を純粋に応援する人は好きなんで普通に協力することにしました(なかなか取れないけど)。
とりあえず自分のヲタとしてのモットーは
・ヲタとしてよろしくない言動をする人とは付き合わない
・ヲタでない方、こちらがヲタと知らない方でも、ハロメンのことを悪く言うような人とは付き会わない
・相手がヲタでなくても、純粋に何かに取り組んでいる方であれば協力できることはする
ヲタモダチを始め、自分の仲間を馬鹿にするようなことを言う人とは付き合わない

などなど。まあ、二つ目は、知らずにハロメンの事馬鹿にしてきたやつは悲劇ですなww。まあ、それが原因で一人あまり話さなくなたやつもいますが。後、親が向こうは冗談のつもりだったのかもしれませんが数年前に美貴様のことを馬鹿にしてきたのでそれ以後はほとんど口聞いていません。まあ、昨日の日記のような状態となっています。まあ、それ以前もそんなに話しまくっていたわけではありませんがね。
さて、とりあえず友人のためにチケットとってやらねば。ちなみに連番誘われたけど断りました。けど向こうも会場いったことないと思うんで会場には行きだけでも付いて行ってやろうかと思います。いわゆる会場推しです。会場推しはそれをあわせて3回目かな。忘れるくらいにだいぶ前、会場推しを2回したことがあるんで。とりあえずついでにハロショいこww。