家族との会話

普段、まったく家族と会話していないのはおかしいですかね。あまり親も家にいないし、姉とは話す気にならないし家じゃ自分の部屋にいないときは暗いやつなんで向こうも声をかけず・・・。まあ、親がいないのは自分と姉の学費を稼いでくれているからなんですがね。二人とも私立、というひどい家庭なので(^^;。おかげで基本的に家の中では姉と親の声だけ(^^;。まあ、普段から無口なやつなんでいいですが。話をするのはかなりなれている友人かヲタの方ぐらいですかねww。ヲタ話はすると止めたくないし友人は向こうも慣れているんで話しやすいので。けど親より友人と話すのって・・・。
まあ、暗いだけでなく、小遣いも少しだけくれるし、生活資金(自分だけのときの食事代など)もそこそこくれるし(ヲタ資金と代わるわけですがww)不満は言わないんで会話が無いのかもしれませんが。まあ暗いといってもネクラ、とかそんなんで無くてただ普段はネガティブなだけですよ。
基本的に家では暗いやつでハロプロのことを考えているときはバカに元気なやつで外出時はクールなやつです(自分でクールって言うのは・・・(^^;。
前話をしたのは矢口さんの脱退を知った日です。あまりにも落ち込んでいたようで親もさすがに声をかけてくれました。とりあえず事情を向こうが知ったときなんでニュースを知った翌日ですね。結局自分が行ったのは今後もヲタはやめない、ということだけなんでほとんど話は・・・(^^;。まあ、別に何にも問題が無いからこういうことになったいるわけで。ただ何も言わず出かけるとうるさく言われますがね。親の愛情として受け止めようとは思っているのですが正直うるさいです。それだけ心配するなら携帯を買ってくれよ。
親子の会話が日々耐えない方がいるのならば(というかほとんどの家庭はそうだと思いますが)会話と家族を大切に。