日曜のテレビ

昨日はやっと大阪でも1週遅れでハロモニがありました。何で1週遅れなんだよ、とか思いつついつも通り録画。夜は8時から義経と新番組Aの両方が・・・。んでもって、今回の義経にはごっちんは出ないわけですが、基本的に大河を毎週チェックしている自分なんでAのほうを録画。さっきやっとハロモニとAの両方見ました。2時間続けで見ることになるかと思ったんですが、ハロモニはCM多いしAも亜弥様以外はカットして見たら1時間程度でしたww。とりあえず今後も日曜日はハロプロ尽くしかな。
ついでにさっき、たまっていた娘DOKYUも見ました。まあ、早い話一気に落としてきただけなんですが(^^;。感想といえば・・・雅キャワ!!こんな感想を持っているんでやはり自分の中ではキッズ部門の優勝者は雅ちゃんかと思われます。あくまでキッズ部門なんでハロプロ全体の中でどこまで上がるかは謎ww。
番組の感想いろいろ言っているんでついでに先日のヤンタンも。
とりあえずライヴの音源ありがたいですわ(n‘∀‘)η。こういうところ、UFAグッジョブ(o^-’)b。商売上手な上、客をがっちり確保してますねww。けど何で夜しかやってくれなかったのさ、美貴様。まあ、レス大漁だったからいいけど。それにしっかり父ちゃんにネタ伝授したしね。
本題に戻ります、感想でしたね。オープニングトークのラストで矢口さん(の話題)の登場。亜弥様のときは早かったのに。今回はさすがのさんまさんも控えめだったということで。それならなちのときを控えて欲しかった。前略の前のCM中にもその話題は出ていた様ですね、内容的には。でも意見を載せないのはUFAなりに考えてのことなんでしょうかね。まあ、ありといえばありですが乗せておいたほうがよかったかと思われ。結局二人の口からは今回の事件について何も無しですが二人とも矢口さんの名が出ると少しいつもと違った空気が、何か悲しそうな寂しそうな、決していい空気ではない空気が。落ち込んでいる、ということはよくわかりましたね。
ライブの音源については問題なし(o^-’)b。
癒したいのコーナーはいつも通りですね。基本的にこのコーナーでの個人的なポイントは愛ちゃんに対しての駄目出しの連続、愛ちゃんの歌、美貴様のモノマネ、何で。大体この項目のうちの1個か2個出てますね。初めの頃は全部出ていたんですがね。ということで昔のヤンタンをよく聞きますww。
替え歌は結構気に入りました。元から知っている曲ですし。さすがにカラオケでは歌いませんが以前友人と学校で熱唱したことが・・・。かなりきつい目で見られました(^^;。学校であんなバカしたのはたぶん最初で最後だったでしょうねww。
エンディングでも少し矢口さん関連がありましたがかなり浅く触れただけで。まあ、UFAなりに考えているようなんでしばらく様子を見ます。
次にヤンタンに愛美貴コンビが出るのが待ち遠しいですな。