青封筒

昨日届きました。娘。紺のチケだと思って急いで「席何処ーっ」て感じであけてみたんですが・・・ハロ紺当選したんでそれの振込みでした(^^;。少しばかり凹みましたが別に凹む意味は何もないんでとりあえず明日振り込んでこよっかな。とりあえず席が気になります。
後今一番考えているのは握手会のときいう言葉ですね。何を隠そう自分は次のベリイベが握手会初体験です。これ、マジです。ヲタ暦はだいぶ長いんですが美貴様のイベントも全部狙っていたんですがことごとく予定がはいって断念il||li _| ̄|○ il||li。当然ハワイまで行く旅費は無し。結局予定が入ったとわかった時点でCDを買うのもやめました。今思うと別にCDは買っていてもよかったとおもいますが。何で誰になんと言うかを暇があればずっと考えています。とりあえずみんなそれぞれにに違うコメントをするつもりなんで。まあ、キャプテンに対しては何を言うかは大体決まっていますがほかの子は・・・ ̄□ ̄;;。まあ、まだ1週間以上あるんでゆっくり考えますがあまりゆっくりしすぎてもなんですし。とりあえずいいコメント募集中ですww。