今日もかよ・・・

blackCAT2005-03-23

今日は行かないでいいと思っていたんですがどうやら今日は休みじゃなかったらしく・・・朝6時おきです。眠いわぁ。今日は久々にゆっくり寝ようと思っていたんですが。とりあえず明日からは普通に春休みと呼べるようです。何より明日からは来いといくら言われても祖父母の元へ行き地震の残骸の処理をしなければなりませんし。というか今日もかなり早めに終わったんでできれば一気にやって欲しいです。誰にいえばいいのか知りませんがww。出来れば向こうの友人とも会えればいいですが誰も暇だという返事はなくorz。まあ、当然といえば当然ですが。
行って即何かヤバめのものをもらいました。開いてみると案の定やばいものでした。いい加減何かちゃんとやったほうがよさげです。こりゃ春休み満喫する暇はないな(^^;。ガンバロ。