昼公演

席はゆみさんと連番で1階JJ列のR 25・26(黒猫が26)。でも、実質26・27の連でしたw。27の人がずっとタイガーだったので・・・。
服は去年の春美貴T。それ以降買ってないからとかそういう話は置いといてw 藤本モードでした、一応w。
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
フリコピは余裕でw。てか即興でできるね、あれは。それ以上にOPのVがはじめに流れなかったのがちょっと衝撃的でした。
02.THE マンパワー!!!
まあフリコピを普通に。
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
同じくw。
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
完コピ♪
05.パープルウインド
サビは余裕で完コピ、ていうか振りが予想通りなんですけどww。長年ヲタやってたら振りもある程度予想立つのでww。いや〜、必死ダナw。
MC
ここで紺ちゃんと麻琴から挨拶が。聞いていて普通に涙を流したのはきっと黒猫だけではないはず。デビュー当時からずっと見ていた娘達だからこそ、5年間ずっと自分たちに元気をくれていたからこそ、自分達も彼女たちにできることを全力でやりたい。それをすることが少しでも彼女たちへの恩返しになるから。夏ハロ紺ちゃんに必死になろうかと本気で考えました。
愛ちゃんが泣いていたのがかなり印象的。なっちの卒紺も最初から泣いてたし、そういうところ、愛ちゃんて優しいですよね^^。
でも、なにより感じたのは、彼女たちの言葉が本物であり、台本なんかに用意されたものではないだろう、ということ。嬉しいニュースとはとても思えない心境の中で、しっかりおめでとうと言っておきました。それが、自分たちにできる精一杯のことですしね。
06.色っぽい じれったい
フリコピw。
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
同じくw。
で、なぜかこの曲で最後のほうの煽りやセリフ系がなかった(^^;。小春ちゃんの「セイッ♪」くらいだったかな、あったのは。多分メンバーも紺マコの卒業で不安定だったんだろうケド。
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
若干スルー気味で(^^;。ここまでで体力だいぶ使ったので(ノ∀`)。
MC
とりあえず内容
亀井:大阪といえばたこ焼き
紺野:こっちもいけるよ、イカ焼き
高橋:やっぱコレでしょ、お好み焼
れいな:(昨日どこ行ってたのよ〜)ヤキモチ妬き
ここでは藤本さんとよっちゃんさんは麻琴を攻めるだけ。色じゃないとかそんな台本作るなとか。ここでは、ネw。思えばコレが奇跡の始まりww。
帰る理由はたこ焼きひっくり返すから、とかそういう系統。
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
即興完コピですけど何かw。ワンパターンだからすぐ覚えられるね。ただ、寝たら翌朝も覚えているかが不安(^^;。
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
聞くのみw。
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
結構ノリノリでやってました♪
MC
まあ、普通のw
12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
動きようがないんですケド(^^;。とりあえず聞くのみ。
13.大阪 恋の歌 高橋愛
若干フリコピ。でもソロだとやっぱ振りも違うな・・・。
大阪恋の歌in大阪GJww
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
完コピ♪ラストは
( ^▽^) <ハッピー
のポーズで。
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
フリコピがんばりました。
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
余裕ですヨw。
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
聞くのみ(^^;。
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
完コピできた自分に感動♪DVDとか持ってないのに・・・。
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
完コピ♪
MC
注目点は
道重:よしっ、今日もおおさかわいいぞ(大阪+カワイイ)
コレかなw。よっちゃんさんに「それは楽屋だけでいいから」って突っ込まれてましたw。
20.女子かしまし物語
くっすみジャンプ&くっすみコールは必死ですw。
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
隣でゆみさんが今までよりエンジンがかかったように見えたのは気のせいカナ?完コピですよ。
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
違う世界に入った感じ。この曲は黒猫の中でもBEST3に入る曲なんで。
アンコール
ずっとアンコール叫んでたら喉つぶした(^^;。
MC
愛ちゃんが何もやらなかった・・・ここではw。
春ちゃんはミラクル楽しかったようで。いつも通りといえばいつも通りのかな。
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
完コピできた自分にまたも感動w。
川o・-・)<大好きよ♪
(*黒´Д`)<こんこ〜ん!!!
∬ ´▽`∬<超大好きよ♪
(*黒´Д`)<マコト〜〜〜!!
これはありったけのパワーで。後できるのも数回だからナ・・・。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
フリコピがんばりました。






【昼公演感想】
全体的にフリコピ&下見メインで行ったはずなのに案外体力を使いすぎて・・・(^^;。まあ、楽しめる紺だということを十分把握。日曜昼が勝負ですからね♪振りをほとんどここで覚えられたのは黒猫の必死さ故ww