出発〜交流〜昼開始

朝5時に起床。少し寝不足気味の中、色々用意をしていると、いてもたってもいられなくなったので6時過ぎに出発。
近所のコンビニと99均で朝食他数点の買い込み。移動中に車内で食べましたww。ちなみに移動中のBGMは富山紺音源ですww。
で、梅田からはもちろん会場まで歩きw。行き過ぎたせいでグランキューブにつきました(ノ∀`)。グランキューブ行こうとしたときは逆にフェスに着いたんだけどなww。
で、到着してしばらくするとセキティさんと合流。しばし卒業の話等々で盛り上がっているとグッズ列ができ始めたようなので並びました。コレが8時半くらいカナ。
で、KYさんも会場に到着されたようで、9時過ぎくらいに交流できました。で、セキティさんやKYさん達と話しているうちにどんどんいろんな方が集まってきて・・・・・・。交流できてない方(特に自己紹介していない方)すいませんでした(^^;。マイミクのかきさんや、KIDさんと嬉しかったですネ^^。
で、このグッズ列が12時開始予定とかorz。しかも途中で係員が
(係д員)<12時の予定でしたが、仲の準備が長引いています。遅くとも1時には入れると思います。
何だそれww。
で、ゆみさんにチケットを頂いたり、オージーリバーさんやトーキックさんと合流したり色々しているといつのまにやら1時過ぎww。遅くとも1時、はどこに行ったのやらww。
で、皆さんとグッズ購入。最後まで大量買い込みしていて申し訳(ノ∀`)。でも、それ以上にグッズ販売会場で流れているBGMにワロタww。あのコンポどうにかしたほうがいいんじゃないかなww。どこかのDJみたく同じ音ばかり繰り返して鳴らすとかwww。SEXYBOYが流れてきたら(それ以外もだけど)踊ってしまうのはヲタの悲しい性ですか?ww 
で、結局予定していた購入物は全て買い込み、KYさんたちとは一度別れ、グッズの買い込み@会場前ヲタ にww。で、結局仕入れまくって、後はSSAの小春と全部セットの小春写真だけですネww。相変わらず必死すぎww。
で、何やかんやして、結局皆さんで集まっていたりw。それが一番幸せなんですけどね^^。ちなみに、その間にRYOさんから写真いただけました♪
で、30分前くらいに会場入り。昼公演は実吉さんのご好意で前日に連番させていただけることになりました。ずっとチケ探してたので、ホントに嬉しい限りです。
で、会場入ってトイレ行って用意してとかしてたらすぐ始まったな。
斜め後ろ方向にKYさん達がいたのは驚きましたww。列は聞いていたので、どの辺りか探していたら、いきなり「黒猫さん」とか聞き覚えのある声で呼ばれるんですもんw。まあ、それも紺の楽しみですけどネ^^。
で、黒猫にとってはフリコピ&下見のつもりで始まった昼公演。