開演中

開演時間から5分くらい押したかな。終わったのは9時20分くらい。


01 I LOVE YOUの続き
最初のほうはどんな曲か忘れてた罠(^^;。
やっているうちになんとなく思い出してきました。
ちなみにいきなりレスゲトしました♪必死すぎカナw。
02 奇跡の香りダンス
結構振りを覚えていた自分に感動w。
前がいなかったので脚も思いっきり出しましたww。
03 SHINE MORE
この曲やっぱりいいなぁ♪
でも降りは所々ミス(^^;。
MC
ソロ1年ぶりとか、今回の試みとか
04 メドレー
GOOD BYE夏男→The 美学→GOOD BYE夏男→桃色片思い→Yeah!めっちゃホリディ→I know→GOOD BYE夏男  だったと思います(順番不確認)
とりあえず夏男は疲れますね(^^;。でも、桃片とめちゃホリはきつくても苦に感じませんでした♪
I knowは久しぶりに聞きましたw。
05 好きすぎてバカみたい(松浦亜弥カントリー娘。)
カン娘。キタ♪てか、メドレーのときから後ろで踊ってましたケドねw。
まあ、普通に跳びながら若干フリコピ。
06 SEXY BABY (カントリー娘。)
フリコピがいまいちできてない罠・・・。みうなにがっついてましたw。
07 浮気なハニパイ(カントリー娘。
上に同じ<マテ
MC
虫を殺して壁が汚れた話w。
今回の試みについてと、それに関連したDVDの宣伝(?)w
生演奏
08 ね〜え
09 LOVE涙色
10 初めて唇を重ねた夜
11 渡良瀬橋
12 ずっと好きでいいですか


DSってこんな感じなのかな。オール着席で生演奏の方をバックに松浦さんが魅せる。途中赤ちゃんがよくないていたのは気のせいです(つД`)。LOVE涙色のアカペラの部分、という一番の聞き所で泣かないで欲しかった・・・。
ちなみに初めて(ry からはピアノだけでなく、チェロとかバイオリンとかの方も登場(楽器名はよく知りません)。
ちなみに幼稚園時代はスーパーマリオごっこが流行っていて、拓也君にキスをしたらしいですw。
バックの方々の名前は覚えてません(^^;。
MC
カントリーが登場(つなぎw)。
子供の頃なりたかったもの
あさみ:保母さん
みうな:マダム(今もw)
里田さん:YOHさんに聞いてくださいw
松浦さん:保母さん(聞いてないの丸出しw)
13 気がつけばあなた
レスゲト忘れた(つД`)。エルダーではゲトしたのに・・・逆サイドだから仕方ないかなw。
ちなみに、ここからはスタンディングでした。 
14 ドッキドキLOVEメール
心にあややいっぱ〜い♪
ここまでが演奏ありだったカナ.
忘れそうになったけど覚えててヨカタw。
15 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
白馬に乗ってる王子様♪の振りが何よりお気に入りですネ。久しぶりにやったけど楽しかった♪
16 絶対解ける問題
科目を忘れかけましたが何か(^^;。
お気に入りなんだけどな・・・。
MC
次でラストだってw。
17 砂を噛むように涙
普通に聞いていました。
MC
Tシャツにキスした子供が見えたら純粋らしいですよ。里田さんは汚れているらしいですww<マテ
EN1笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIEND
普通にやってましたよ。ここでもレスゲトしたかな。 
MC
メンバー紹介再び
EN2 トロピカ〜ル恋して〜る
はしゃいじゃってよいのかな♪
コレを聴くと某番組のOPを思い出すww。
最後だから叫びまくりました。




【感想】
素晴らしいコンサートでした。軽い気持ちで行った自分が情けないです。
それにしても松浦亜弥のライブは魅せるライブ、とはよく言ったもので、視覚を中心に非常に楽しめましたね。でも、今回の生演奏に関しては、歌手松浦亜弥を見られた感じがします。
歌手松浦亜弥がよりいっそう好きになれました。