会場推し

関空に来る祖父母を迎えに行って、家族で食事をしたので、12時半くらいに中山を出発。JRと地下鉄経由でハロショまで行ってきました。
で、空いていたので写真を数点購入。ハンズにもよって、娘。紺用のボード用品、スケブ等を購入。
その後、会場に到着してから昼チケの交渉するも・・・なかなか(^^;。ogriさんとも無事落ち合えたところまではよかったんですが、昼チケは確保できずorz。結局しばらくは「名古屋行かないでこんなところで何してるんだよ・・・」とか言いながらだべっていました。
で、ヲタ話したりしているうちに、なんとなくテンション↑↑でエンジンがかかってきたので、娘。紺のウォーミングアップもかねて、ogriさんに半強制的にwダフと交渉してもらって、7kで連番確保。
で、食料等を購入し、YOHさんたちに少しご挨拶をしてから開演10分前に会場入りしました。
ちなみに、昼公演は15〜20分押したらしいです。
席は3階G列の21・22で連番。ですが、横が空いていたので、自分は25〜28くらいまでのスペース使ってました(ノ∀`)。