ハロモニ♥

夕方にDLしたのはいいものの、義経と選挙特番のせいで見始めるの自体が夜の1時半をまうわっていたんでかなり眠かったんですが、かなりテンションが上がっちゃいましたww。てか寝れませんでしたww。選挙の結果については・・・mixiで書きますw。
んで、小春ヲタの黒猫の感想を呼んでもいい、と思う方のみどうぞww。言っときますがまともな文章じゃないんでw。ついでに↑とは完全にテンションが違っていますのでご注意を。
とりあえず感想を三部立てで。
サファリパーク編
なんかはじめのトラバスでトトロの猫バスや映画ジュラシックパークシリーズを思い出しつつ小春ちゃんのキャワいさを改めて実感したり。てか圭織と小春ちゃんいつの間にか結構親しくなってるんですね。夏ハロあたりでいろいろ話したんですかね・・・。
んで、感想としては

笑っている小春ちゃんキャワ〜(*/▽\*)
パンチさんスゴw
悲しげな顔をしている小春ちゃんキャワポシュギ(〃▽〃)
こわがっている亀ちゃんって結構可愛いなぁ
蛇を恐がったり悲鳴を上げたりする小春ちゃんもしゃいこー(*´Д`)
相変わらず圭織はどんなとこでも色っぽくて綺麗
とにかく小春ちゃんハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!

みたいな感じでよろしいでしょうか<マテ 小春ちゃんフォー!(誤ヴぁく。

で、今度は昼ごはん編
食べに行きたいなーとか作ってみたいなーとか考えつつ感想は。

踊りを真似する小春ちゃんキャワー(〃▽〃)
お箸の袋を鉄板の上に落としちゃう小春ちゃんチャイコー(*/▽\*)
ヤキソバうまそー
三角座りしてた小春ちゃんキャワシュギー(*´Д`)
とにかく小春ちゃんハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!

まともな文章が書けないですww。

で、他のコーナー
コントでは久々に4期の天使悪魔コンビで笑わせてもらいました。特に最後の梨華様の「美勇伝クビ」が普通に受けました。てか梨華様相変わらず黒いなーw。まあ、向こうの考えとは逆に岡田ちゃんより三好ちゃんで笑わせてもらいましたけどww。とにかく来週のさゆの悪魔にも期待w。
エリックのコーナー(先週と今週はサルですが)ではオープニングの紺ちゃんがキャワかったです(〃▽〃)。んでよっちゃんさんがかっこよかったです。んでもってさゆはかみすぎですww。後はPK合戦だったわけですが、よっちゃんさんの左足シュートが決まらなかったのがかなり残念です・・・(´・ω・`)。てかホントガッタス見せ場無かったですなww。で、やっぱ姐さんは俄然強めw。

とりあえず今度また感想書きます、まともな文章でww。