卒業・・・

皆さんご存知の通り、Berryz工房から石村舞波ちゃんが卒業してしまうわけですが・・・・・・あえていろいろ自分の意見を書くようなことは避けてみます。実際、そこまでBerryzに思い入れもないですし、ハローが好き、というだけの理由でBerryzを見ている自分の意見はやっぱり生半可なものだと思いますしね。実際自分がベリヲタだったとしたら長年のヲタ経験と知り合いからのアドバイスを受けていろいろ書いたんでしょうが、今回はやっぱり中途半端に書くのもなんですしね。
ま、彼女自身が出した結論ですし、辛いのはこっちだけではないと思います。でも、だからこそ、最後まで彼女を応援してあげたいものです。そんな感じの感想くらいしか持ってませんよ、今の黒猫は。それに、ベリだからこそ冷静に上から見れるんですが、シュールな意見ではありますが、実際、春の一件と比べるとそこまで(ry て感じですし、普通に見守ってあげたいです。実際、娘。の初期メンバーの福田明日香さんも同じ理由で抜けられましたしね。