黒猫です 9月なのに8月のような気がしてなりません (ヒロシ風)
8月が終わり、9月にはいるとすっかり気分は秋モードになるわけですが・・・気温的にはまだ夏とそんなに変わらない気が(^^;。まだまだ夏の生活とさして変わったところが無いです(ノ∀`)。とりあえず早く気温が低くなってくれればいいんですが・・・。
で、一応黒猫的な秋の理想の過ごし方を想像してみたんですが・・・・・・やっぱり秋刀魚でも食べながらDVD鑑賞でもしてるのが一番ですね<マテコラ 冬なら猫はコタツでまるくなりますww。とりあえず、学生という身分なので文化祭に向けていろいろやら無いといけないことはあるんですが・・・まあ、その日の風に任せることにww。結果として楽しい秋で終わってくれれば問題ないんでね。