ヲタモダチから

♪メールが届きました(着いちゃった)♪
てことで、知り合いからまた九州での美貴様の体調についてメールが来たんで本人のご要望にこたえて載せてみますw。

宛先:黒猫
タイトル:オシオキキボンヌww
九州ツアー、ルカさんと連番で行ってきましたよー。てか、本当のミキヲタなら今回の宮崎&佐賀紺は見ないとだめです、マジで。で、レポなんか書くような器じゃないんで美貴様について軽く書いて見ようかなーと。
前日の宮崎のときとは体調もうってかわって完全復活!って感じでした。特にソロでのそとギュは前日と比べると一目瞭然。しっかり体調も回復したようでした。他にも数箇所、5期6期のメンバーをフォローしようとしたところがあったような無かったような・・・。でも、前日はフォローされる側だったんですヨ。この2日を連続で見た方なら多分だれもがわかる美貴様の体調回復。なんか今までに感じたことの無いような何かを感じました。
まあ、今になって冷静に考えると佐賀紺は普通だったんですよ。宮崎紺が最近のハードスケで疲れてただけなんです。まあ、最近のゴルフとか見てても疲れているんだろなーって思えて、心配もしてたわけですし・・・。でも、普通に考えると、体調が戻っただけです。もう心配する必要はない、ってだけなんですよ。だから安心してくださいネ。
で、とりあえず復活してくれたようなんでルカさんと無理矢理そとギュでオシオキコールも入れときましたww。どうやって入れるんだYO!とか言うツッコミキティは受け付けてませんのでww。
はい。以上、美貴様の体調変化がよくわかる九州ツアーでの美貴様の様態についての漏れ的な意見でした。
では、また美貴様関連のことで何かあれば連絡しますので。小春ちゃんに関しては知りませんがww。ではまた。

追伸
是非日記で晒しちゃってくださいww。というか早いうちに見れるようにしてください。家の隊員誰もブログつけてないってわかってますよね?

改めて知り合いの多さを実感しつつ、ヲタモダチの心遣いに感謝。美貴様関連のことがあればすぐに連絡してくれるのは本当に嬉しく思いますよ。やっぱり持つべきものはヲタモダチですねw。
で、とりあえず美貴様についてはもう心配しないでいい、と信頼できる方からいってくれたんでもう心配はしないことにします。てか黒猫にかなり似ている方なんで本当に心配はいらなさそうですしね。やっぱり去年のことがあるからこそいろいろ考えちゃったんですが、もう大丈夫みたいです。とりあえず、いまは美貴様に次会えることを切に待つことにします♪