お掃除

なんとなく部屋の掃除をしてみました。まあ、いい加減掃除しないといけないとも思ってたんでね。机の左側に教科書が山積みなのはいいんですが右側にリアル226やらアヤヤとミキティやらフォトアルバムやらが並んでるのはどうも学生らしくなかったんでww。
で、掃除した結果・・・どうも学生らしく無い気が。晒す勇気はないんで晒しませんがww 本棚に堂々と写真集やらフォトアルバムやらグッズが大量に並んでいて・・・で、大量のCDやDVDもあったりww。いかにもヲタって感じです<マテ
とりあえず、友人を呼ぶときは片付けなければならないのは確実ですww。一応綺麗に整頓されているんですけどね。でも本棚に写真集あったり、楽天のボール(美貴様のサイン入りボール)とか置いてあったり、生写真が大量にあったりしたら普通ひきますしねww。実際生写真もすでにしまいきれてなかったりしてハロショの袋に入ったままのものもあったりしますしww。
イッパソの方以外で黒猫の部屋が見たい方はご連絡を(爆死)。