美勇伝

ハロモニのひとりじめを聞いていて思い出したんですが、去年の8月10日って確か美勇伝の結成を発表した日なんですよね。いつの間にかもう1年も経っていました。早いものですよね。今年の5月に梨華様が卒業してからは、握手会もやったりコンサートをやったり、と本格的に美勇伝の活動をしてますが、思えば美勇伝やねんしか行ったことがなかったり・・・orz。そこで晒されたのはよかったんですがねww<マテ でも、1年が経って何か忘れていることがあるような気が・・・。シングルも4枚発売されて、梨華様除いての写真集も出て、ラジオ番組もやって、コンサートやって握手会やって、アルバムが発売され・・・ん、アルバム?・・・・・・アルバムが発売され・・・されてないじゃないか!?まあ確かにCDデビューしてからは1年は経ってませんが、初コンサートツアーも終わり、さらに次のコンサートツアーまで決まって4枚シングルを出している今、なぜアルバムがないんでしょうか。
・・・・・・
考えても理由がわかりませんww。まあ、アルバム無しでコンサートツアーができたことはすごいんですが、その結果結局カラオケ的な要素もありつつ・・・(^^;。できればアルバムくらい出して欲しいなーとか思いつつ、コンサートツアーの名前が変更されたのはアルバムの発売がケテーイしてそのタイトルとかけたのかな、とかも期待してます。ま、だからといって多分アルバムは買いませんがww。
とりあえずアルバムはそろそろ出さないとやばいんじゃないかなーと思いつつ大阪でのコンサに参戦しようかとも考え中ww。