ふと

ふと思ったんですが、ハロプロの中で小春ちゃんと同い年なのはキッズで7人。梅田ちゃん、舞美ちゃんめーぐる雅ちゃん茉麻、ちなこ、舞波、といるわけですが、誰か仲がいい子はいるんでしょうか。同い年のこと話したい、と思うのは普通だと思いますし、娘。には高校生以上の先輩しかいないわけですし、同い年の子に限らず、キッズの子達で仲がいい子がいても全然おかしくない、というかむしろそれが自然のような気がするんですがね。まあ、舞美ちゃんと小春ちゃんが仲良くなってそんなツーショットが出るとKYさんがどうなるかわかりませんがww。
ま、とりあえずキッズの子達で仲がいい子がいるといいなーと思っただけです。ベリイベ前に知っておけばネタにもなりますし<マテ