夏ハロ

某所で音源を拾ってきたんで改めて聞いてみたんですが、こうして聞きなおしてみるとそのときは考えなかったこともいろいろ考えれますね。で、やっぱり娘。卒メンオールスターズによるラブマは最高ですな♪あと、まことさんのドラムもなかなか^^。後はあの時は必死で正直ノリまくってそんなに聞けなかったThis is 運命も最高ですな♪その場ではじけるのも楽しい上に、聞きなおしてみると会場全体が最高じゃないですか。しばらくはずっと聞いていそうですw。
で、改めて思うのは、今回のあたりはやはりラブマとThis is 運命でしょうな。後はカッチョイイゼはなかなかの見物って感じです。できることならもう一度生でこのステージが見たいものです。