近況

最近、漫画をよく読みます。と、言っても自分が持っている漫画は全20巻の1シリーズだけなんですけどね。ちなみにタイトルがHNと同じだからという理由だけで読み始めましたww。
で、漫画を見て思うこと。漫画の内容とかで何かを思うのでなく、勉強しないとなぁ、って思います(^^;。せっかくの夏休み、学生にしかないこの長期休暇期間は有意義に過ごさないといけませんしね。ハロー関連のことをする時間は非常に長いわけですが、その中でもしっかり勉強もしようかなー、と決意・・・してみました。まあ、結局毎年こんなことを思うわりにそんなに勉強しないんですけどね<マテ
さて、長期休暇、どのように過ごして終わるのだろうか・・・。きっと後悔と反省が残って終わるんだろうとは思いますが、どうせそうならば、せめて一時一時に、これがベストだ、と思えることをして終わりたいものです。