ハロモニ

昨日レポを書き終えてからハロモニを見たわけですが、いやーわかりづらい。TVだからこそわかりづらい。生で見ていてもわかりづらいのにブラウン管通じてでわかるか、って話ですww。で、とりあえずコーナー以上に小春ちゃんを楽しんでましたw。どうやらカメラにも慣れてきたみたいでしっかりカメラに対してサービスしてくれてましたね♪PCの前で黒猫は倒れました(誤ヴぁく。だって小春ちゃん可愛いんだもーんw。
で、最近のハロモニを見ていて思ったこと。だんだん楽しみなのがコントになってきてます(^^;。最近の自分の中では
コント>エリック>メイン>うろ覚え
みたいになってます(^^;。さて、何でメインをあまり楽しみにしないんでしょうかね。自分で自分に聞きたいです。まあ、来週は年に一度の(結局2週だけど)浴衣スペシャルなんで
メイン>コント>エリック>うろ覚え
ですけどね^^。ラストに少し映ってましたが小春ちゃんキャワポ〜(*/▽\*)。早くも来週のハロモニが楽しみなんですが、見たら何度倒れるかわからないんで見ないほうがいいかも(爆死)。
でもやっぱり今回の一番の見所は新曲ですな。一度生で見たけどやっぱり小春ちゃんいいです^^。小春ちゃんのパートも多いようですしね♪でも美貴様のパートが少ない気がして残念です(´・ω・`)。で、やっぱり「愛」がつくパートは基本的に愛ちゃんですねww。後は今回は亀ちゃんのパートも多いんようですね。最近はれいなや亀ちゃんがソロパートを多く持ち出していますし、さゆも小春ちゃんの教育係となり、6期メンもがんばっているんですね。これからも娘。には期待していきたいですな。