その後

とりあえずogriさんとヲタ話もしつつ露店をいろいろぶらついてました。で、その途中でABCのアンケートを受けたんで、ヲタ的な答えばかりw。アンケートしてきた側もちょっと困っていたようでした汗。その後、神戸を少しぶらついてました。途中でogriさんらしい社会見学にも連れて行ってもらいましたww。で、ヲタ話をしつつ、駅まで。で、電車の中でもいろいろ。ハローの番組が多すぎてさばくのが辛い、という話やオーサカキングに行きたい、といった話とか次のベリ&ごっちんの公開録音に行こうかどうか(平日なのでogriさんは行けないらしいですが)、等。で、西○北○駅で別れることに。次は10月かもしれませんが、出来ればオーサカキングで会えればいいですな、といいつつお別れ。今日はおつかれいなです。いろいろありがとうございました。これからも関西人同士、よろしくお願いしますね。ということで、グッチャーw。
その後、とりあえず家まで帰ってきてPCをいじりつつ休憩を。で、このレポを書いているわけです。で、昨日一昨日の名古屋の話も書こうと思ってたんですが、昨日の分はまた明日にでも書くことにします。
さて、この後はハロモニをDLしてきてマターリしましょうかね。そうそう、今日の公録の模様を放送する11:30からの地球を救えもチェックするのを忘れないようにしないといけませんな。で、明日はついに「っちゅ〜ねん」でオーサカキングの詳細を発表するようです。行ければいいなとか思いつつ体力回復に努めている黒猫でした。