久々に

何を思ったのかドキみきの過去分をちょっと聞いてみました。まあ、さゆの誕生日に影響されただけですけどw。で、半年前のとかはどんなに違和感ないんですけど、やっぱり初登場の頃のは聞いてみると全然声が違いますね。そういえば最近卒業した梨華様も過去の梨華様の映像をいろいろ見ていると全然声が違いましたね。
で、他にもなんとなくいろんな過去の番組を聴いたりしてるとみんな若いですねww。で、亜弥様のLet’s do itも初回のものを聞いたり。後は4期のライブ映像だったり5期の挨拶のヤンタンだったり6期の初のハロモニだったりを見たり・・・。やー皆さん別人ですか、って思えるくらい若いですなww。まあ、そういう若い姿から成長していく彼女たちを見るのも好きなんですけどね。こんなことを言っているとたまにオサーンヲタかと言われます(爆)。春ちゃんも今後どのように成長していくのか、これもかなり楽しみですな^^。