ドキュ

先週と今週のドキュで小春ちゃんのDLの模様が放送されていますが、昨日放送分のドキュでやっと教育係とのさゆとの距離が縮まりましたね。とりあえず、その様子は詳しくは今日放送のようですが、かなり楽しみにしております♪とりあえず早くみたいですな。
そういえばその中の会話で出た「涙を家以外で流さない」というのがありましたが、やっぱり彼女も泣いてはいたんですね。今までに無いくらい強い子だな、と思っていたんですが、やっぱり影では泣いていたんですね。でも、それをカメラの前だけで見せないどころか、メンバーの前でも見せないところはすごいと思いますね。惚れ直した感じです^^。
さて、今頃は小春ちゃんもメンバーと一緒にさゆの誕生日を祝っているんでしょうね。とりあえずさゆと仲良くなりすぎて、さゆの現恋人の亀ちゃんに怒られないようにしないとですねww。