AERA

毎週月曜日に発売の、AERAという週刊誌があるんですが、それにちょっと気になる記事があったので感想を。
とりあえず、男子校のオタク・・・とか言う感じの記事で、男子校に通っているヲタとしては少し興味を持ちまして、その記事だけ読んできました。まあ、実際、親が見せてきただけなんですけどねww。
で、中身を読むと、男子校なら至って普通(?)の光景のことや、男子校に通っていた方の話など、男子校に通っているものからすると、かなり面白いものでした。まあ、結局、オタクのことについてはほとんど触れていなかったんですがね(多分ここでは美少女キャラとかに対してのオタクでしょうが)。でも、男子校に通っている身からすると、かなり楽しめたので、興味がある方は是非読んでみてください。個人的にはかなり推せますw。