イベント

とりあえず、イベントに行ったときに目に付いたTシャツ。今頃になって買っとけば良かったとか思い始めてきました(^^;。あの時は、Tシャツが高かった、と思って買わなかったんですが(あまり財布にお金を入れていなかったんで)もしも、金があったら買っていたんですよね。とりあえず、オクを見回っている現状です(^^;。でも見つけたところで未成年が買えるわけもなく・・・orz。誰かTシャツを哀れな黒猫に売ってやってくださいな。
ていうかかなり小春ちゃんに必死になってるのが自分でもわかるわww。とりあえず、Tシャツ売ってやってもいい、と思う方は言ってくださいな。一応代金は払いますんで。よろしくお願いしますm(__)m。ほんと、小春ちゃんにかなり必死になってきました(^^;。