シャッフル

一応昨日の時点で知ってはいたんですが忙しくて更新する暇無かった罠(つД`)。
とりあえず皆さんご存知の

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴
夏焼雅
村上愛
エレジーズ
印象派 ルノアールのように」
高橋愛
田中れいな
柴田あゆみ
里田まい
プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子
飯田圭織
保田圭
稲葉貴子

の3つですよね。
もちろん推しはオトナジャンです♪一推しの美貴様にキッズの中ではダントツで推している雅ちゃんめーぐるめーぐるZYXの頃は結構見ていたし好きです♪と言うことで大好きな子達ばかりですww。とりあえず美貴様がキッズ二人とコンビでどんな感じになるのかが楽しみですね。
けど他の組も好きではあるんですがなんかシャッフルなのに人数少なくて(つД`)。一応シャッフルでは大人数を期待していたんですがねえ(^^;。少なくとも20人入るだろうと思っていたのに亜弥様すらいないし(つД`)。けどどれも多分同じくらいのユニットだな、と思いますよ、メンバー的に。とりあえず推すのがオトナジャンってだけです。ま、早くどんな曲か聞いてみたいですね。