卒紺

このごろドキュでは卒紺しかやってなく、来週も月、火は卒紺の模様を放送するらしいですが、だいぶ慣れてきました。今日は、珍しくハロモニを1週遅れではありますが、リアルタイムで見ていたんですけど、何回も見たからかもしれませんが、さすがに慣れてきて、梨華様を娘。では無く、美勇伝にいることをしっかり認識できるようになってきました。今後は、梨華様が娘。にいる映像を見て、懐かしく思うようになるんだな、とか思うと、変な感じがしますねww。でも、これで梨華様と娘。を同時に見れなくなる、なんてことはありえないんで(むしろ一緒にいる時のほうがよく見るかと)今後は、美勇伝としての梨華様をもっと見ていきたいです。ま、コンサでは美勇伝紺は参戦できる日がいつになるかはわからないんで、生の梨華様はハロ紺とかでしか見れなくなって、娘、の梨華様を思い出してしまいそうなんですがね(^^;。とりあえず今後は梨華様を、完全な二推しとして応援して行こうかな、と考えております。まあ、一時期推していた時期があったんで、二推しでも問題ないですしね。それにチャンチャミは毎回聞いてたりもしますしww。
さて、過去のチャンチャミでも聞きながら勉強でもしようかなww。