セルC

ベリイベ、今回は日曜日なんで問題なく参戦できそうです♪ま、問題は何枚買うか、ですが(誤ヴぁく)、今回もこんなことするんですから、オリコン、ウィークリーでも10は入るんじゃないかな。最低でもデイリー1位は取れるでしょうな。楽しみです♪とりあえず今回はしっかりメッセージを伝えたいとゆいたいです。前回のときは彼女たちの大変さを改めて身近で実感して、がんばってくださいね、としか言えませんでしたし(つД`)。とりあえず今回は一人一人に違うメッセージを伝えるのを目標で行きます。とりあえず今回も8時くらいに現場到着目指していくかなww。CDは・・・2,3枚買うことにしておきますww。握手たくさんしたいからねww。美勇伝の握手会はいけないことが確定してしまったんですが、ベリだけでも絶対行きますよ。ということで、現場に来られる方はよろしくです。今回はPCを所持していない可能性もありますんで探してやってくださいな(ヴぁく)。