シャッフルメンバー

シャッフル、とりあえず皆さん推しメンには少人数のところに入っていただきたい方が多いようですね。にもかかわらず自分が推しているのは微妙な中人数タイプですww。なんとなく、大人数過ぎるのはパートとかも減りそうで嫌なんですけど、少人数もあんまり・・・ってとこです。個人的には6〜8人くらいがベストですね。といいつつ今までのシャッフルで一番好きなのは三人祭りですww。あのころの自分の中でのTOP3のうちから亜弥様、梨華様の二人が出ていたんで即買いでした。けどあの振り付けはかなり驚いたのを今でも覚えていますね。で、それ以後は、幸せですか?とか11WATERとかが好きです。その前は日記帳しか聞いてなかったです(^^;。あのころはごっちんしか頭に無かったんでね。で、HPオールスターズもあったわけですが、今年は去年と違って、まともにシャッフルですね。でも、こうなるとキッズが入ってこない可能性が高いんですよね(^^;。前、後裏紺で、昔のヲタ仲間とも言っていたんですが、今回は娘。、後浦なつみ、W、美勇伝、メロン、カントリー、矢口さん、香織当たりはケテーイで、あとはケメコ、姐さん、稲葉さんがどうなるかってとこでしょうね。キッズも入って欲しい限りですが、入らないという説もあるし、その説が正しい気もするんでね(^^;。噂ではピンクに姐さん、ケメ、稲葉さん、香織が入る、とか言うので、これが真実であれ嘘であれ、火の無いところに煙は立たないといいますし、この3人も入るんでしょうね。ということで、久住ちゃんはムリポなので、この時点では総計29名かと思われ。十分多いなww。ゆきどん入ると30だよ、これで。平均10名ですな。これじゃDDは大変だな(ヴぁく)。とりあえず今は詳細を待つのみですな。それしかできませんもん。