今日のハロモニ。

まずはじめに、ゆうきさんありがとうございますm(__)m。無事見ることができました。たぶんこれを見ないと思いますが御礼させていただきます。九州在住なのにハロモニを見て、しかもホームページに載せてくれるとは、一体なんてすばらしい方なんでしょうか。関西在住なのに九州の地震を見ていた俺ってなんて馬鹿なんだ。
今日のハロモニよかった〜。もうテレビ東京さん、ディレクターさん、スタッフさん、そして関係者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m。そしてグッジョブ(o^-’)bです。美貴様の女の子らしさも見れたし、美貴様のかわいい部分も見れたし、美貴様から告白も聞けたし、最高のないようですね。たぶん今までの中でベスト1です。見た後は心臓がやばかったですww。心臓壊れそうなんで連続でなく、寝る前にもう1度見ることにします。あ、けどそれじゃ寝れないかもww。けどほんとによかったな。これからは癒しのためにこれを見続けますww。またやって欲しいです。