今日の午後

今日でやっとホワイトデーのお返しをくれた子全員にしてきました。結構金かかりました。んで今日はとある女の子とお買い物に。世間ではこれを俗にデートと呼ぶらしいですがこれはデートではありません。なぜならこっちも向こうも気がないし、何よりまず自分には美貴様がいるんでww。とりあえず荷物持ちさせられました。まあ、定番ですねww。けどまあさすがにいくらかお金を使って今日もまたヲタ資金が減りました(つД`)。どうしましょww。これだからホワイトデーは嫌いなんだよな。今月だけでいくら無駄金を使ったか。この時期の出費は毎年予想がつきませんww。来年はできれば美貴様以外からはもらいたくないですww。