お買い物

今日は焼くためのDVDやらCDやらを買いに行く予定だったんですがね、気がついたらもう11時になっちゃいました。ごくせん見終ってから買いに行く予定だったんですがどうやら11時で閉店のようです。車で行って30分程度だから行ったとしても買えなかったと思われます。明日からは少し忙しいんで買うとして今週末ですね。明日からはしなきゃいけないことがたくさん、まあそう入っても家でやるものですがね。けど朝から夜までかかると思われるんで。まあ、空き時間にはハローの番組をチェックしなきゃならないんでww。けど今週末いけるかな。今週末は祖父母に久々に会いに行く予定なんです。まあ、まだ生きていてくれているんでいろいろ手伝いをしてやろうかな、と思いまして。まあ、自分は向こうが望んでいた男とだいぶ外れていると思うんですがねww。誰がヲタを望んだでしょうかねww。いつになったら買えるのやら。参戦前には買っときたいですね。