声優への道

きらりん☆レボリューション」の第一話が昨日4月7日に放送されました。
いろいろな意見はあるものの、自分が聞いた限りでは、小春ちゃんは声優として十分上手である、という意見が最も多いです。
あるクチの方に聞いてみても、さすがにプロには劣ってはいても、素人声優のなかでは上手いほうだ、と仰っていました。
いやー、久住小春を純粋に真剣に推している黒猫としては、嬉しい限りですよ。
話の内容のほうはもともと低学年の女の子向け、ということで、お約束だ、とか、ガキっぽい、とか言う意見も多々あるとは思うのですが、そこの辺りは御了承w(現に自分の目からでもお約束のシーンはかなりあった気が・・・)。


話はどうであれ、小春ちゃんは声優をがんばっている、小春ちゃんはみんなに支持されている、小春ちゃんはみんなに応援されている、この事実だけで十分です♪
これからも久住小春を真剣に応援するものとして、きらりん☆レボリューションの観覧者の一人として、mixiきらレボ全3つコミュの管理者としてw毎週金曜日の夕方6時はしっかりテレビにかじりつこうと思いますww。
さて、来週からも楽しみダナ^^。