新曲

新曲情報キタ。

【発売日変更】
11月9日発売
【タイトル変更】
「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」
※「恋は発想 Do The Hustle!」は、C/Wに収録。

「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」は、オリジナルアルバム「愛の第6感」のM5「直感〜時として恋は〜」のリメイクです。(原曲とは、歌詞とアレンジの一部が異なります。)

【CD シングルご購入者応募施策】
等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
モーニング娘の11月9日発売「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルをお買い上げ頂き、 このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。

モーニング娘。メンバー等身大ポスター ・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。
・応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。
・ポスターはメンバー一人に付き各 1000 枚限定。

とのことですが・・・・・・(^^;・・・ヽ(゜∀゜ )ノ。喜ぶべきか悲しむべきかww。んでもってシングルVは23日に発売とのことですが・・・恋は発想の方を一度撮ったんじゃないのかな・・・。まあ、一度撮ったらあの事務所なら絶対どこかで売るだろうけどw。でもあの曲好きだったのにカップリングに移動か・・・。まあ、直感と比較したらそうなっても不思議じゃないけど・・・・・・振り結構覚えてるのになぁ。
で、新曲が直感2なわけですが、いいんじゃないですかね、あの曲なら。実際第6感の中で一番聞いてる曲は直感だったりします。春紺でのお魚ダンス以来魅かれたんでね^^。
ということは・・・後半戦からのセットリストでは恋は発想のほうは残して直感を直感2に変更するんでしょうかね。てかそれが普通だと思うんですが・・・。会場では新曲でも完コピしてるヲタが多数見受けられるでしょうなww。
で、今回のエサは等身大ポスターということですが・・・・・・メンバーによって激しく倍率が違う気が・・・(^^;。デビュー直後の小春ちゃんはある意味チャンスですw。でも美貴様は・・・倍率高いだろうな・・・(^^;。
とまあ、いろいろ考えることがありますが、これでしばらくは頭の中は直感が流れっぱなしかとww。11月まで悩みまくりだな、こりゃww。