ハッピーバースデー♪

今日は何の日でしょう。9月14日だから・・・・・・食いしん坊の日だ!!とか言った人は(ry。まあ、言わずと知れた高橋愛ちゃんの誕生日ですよ♪
で、ヲタ暦が長いと愛ちゃんヲタが知り合いでできるのは当然なんですが、そんな黒猫の今日のメールボックスはと言うと・・・ヲタの方からのメールだけで39件ww。ヲタの熱ってすごいわw。
で、なんだかんだ言って愛ちゃんも今日で19歳になっちゃうわけですよ。入ってきた頃と比べるとだいぶ成長しましたよね。エンジェルハーツの頃くらいから結構目は付けてたんですけど・・・いいともから始まって今はヤンタンまで来てるダコダコは相変わらずですなww。
いまはすっかりお姉さん組みになっちゃっている愛ちゃんですが、だんだんと頼りがいがあるお姉さんになってくれてますね。これからも5期6期のメンバーをどんどん引っ張って行って欲しい限りです^^。
とか言いつつ、オーディションの頃から見ているせいか妹のように感じてますww。まあ、FLくらい書いておきますかね。
愛ちゃん、誕生日おめでとう!!