様態回復

美貴様をしっかり見ていた方は皆さんお気づきだったかと思いますが、最近、美貴様はどうも調子が悪かったようですね。まあ、あれだけハードなスケジュールを組まれると調子が崩れるのも無理は無いわけですが。そんな中、今日の朝に知り合いから一通のメールが。

宛先:黒猫
タイトル:復活♪

遅れましたが九州ツアーいってきましたよ♪宮崎、佐賀とともにいろいろ楽しめました。何よりれいながキャワいかったです!やっぱりれいなですよ!れいな、れいな、れいなぁぁぁぁ〜〜。れいな最高!!
で、ミキヲタの黒猫さんに情報を(最近は小春ヲタかナw)。ご存知の通り前々から体調が優れなかった藤本さん、やはり宮崎ではいまいちで、回りのメンバーもフォローとしたせいか全体的に少し完成度が低いステージとなってしまいましたが、佐賀では完全復活を^^。しっかり復活してくれ、フォローされるどころか周りのメンバーをフォローするようなことさえありましたよ♪やっぱり彼女は神ですねww。
て感じの情報です。んじゃまた好例のレポ送りますんでw。んじゃまた。

以上、名前が入っている部分は伏せておきましたが、こんな内容で送られてきました。てことで・・・体調回復オメ♪暗い感じなんであえて、ここではあまりふれる気は無かったんですが回復したことぐらいならいっても問題ないでしょうww。てかね、素直に嬉しいから書いてみただけなんですよ。だって推しの娘が体調崩していたら心配して、体調が回復すると喜ぶのは普通ですよね。ただ、それだけのことですよ。
で、詳しい話はまあ後日彼から聞いてみるんですが、他に詳細を知っている方は是非とも教えてくださいな^^。