ハロモニ

みたので感想。軽い感想にしようと思ったんですが案外長かったので隠しで。
ラストフレーズを歌っちゃダメダメが企画的に懐かしすぎてハロモニを初回から見てる自分としてはかなり楽しめたんでよかったです(o^-‘)b。てかみんなのここの歌声が聞けるのも結構貴重な気もしたり・・・。まあ、最後に小春ちゃんが歌ったときに小春ちゃんがラストにならないのが企画的の趣旨に反して楽しんだんですがねww。で、感想としては・・・愛ちゃん相変わらずいい声してるなーってのが一番の印象です。歌声的には一番推せるかも。で、藤本さんは相変わらずww。毎回一フレーズしか歌わないところや、重低音、のところで「長げぇ」といったのが何より彼女らしかったです。
で、次のNGワードを(ryは結局ごほうび無いのかよ、ってつっこみたかったですww。でも、罰ゲームのノニジュースを全然平気、といいながら飲む美貴様・・素敵ですw。てかハロモニの罰ゲームがあまり罰ゲームになって無い気が・・・。前も似たようなことがありましたしね。罰ゲームを選ぶセンスはドキみきスタッフのほうが上かもで、一番印象的だったのは途中で亀ちゃんが歌わずにれいなのほうをすで見ていたのがかなり楽しかったですww。何か言われたのかな?
で、相変わらずのピエールさんのマジックはすごすぎなんですが、美貴様がごほうびがもらえるって思って喜んだのもつかの間、結局もらえなかったとかいう・・・(^^;。まあ、全体としては紺ちゃんが食べて幸せそうな顔が見れたんでいいですが<マテ とか言いつつ一番うけたのはカルボナーラ石川さんが本人の間違いのせいかペスカトーレ石川さんに変わっていたことだったりしますww。
後はエリックのコーナー。まあ、今回はさゆだったわけですが・・・いいんじゃないですか?w 普通にあのままでもいい気がしました。てことで今後は交代でよろしくです、テレ東さんww。
てかこれだけ長々と感想書いといて一番気にしているには来週の小春ちゃんだったりしますが何か問題でも?(誤ヴぁく。