この夏で・・・

この夏だけでどれだけヲタヲタしていたかを振り返ってみたんですが、まずはogriさんと一緒に行った美勇伝イベではしっかりレア専門はがき職人としての腕を上げ、ベリイベでごっちんからしっかりレスをいただいて。その前日と当日とでハロショ京都店大阪店も回り、写真も大量確保。で、握手会ではいろんな方との交流もでき、小春ちゃんと念願の握手(2度目)もでき、何よりそのイベントを通してヲタとしてもいろいろ学びました。
他にも衣装キーホルダーが当たったり、日記が30000HITを迎えたり、といろいろありましたが、この夏、ヲタとしてはかなり充実していた気がします。このまま、9月もこの勢いを止めずに突っ走って行きたいんですが・・・9月の参戦予定が1つだけとかorz。しかもそれも参戦できるかどうか未定とかorz。とりあえずは、香港に行かれる方にがんばってもらいますかね(謎。10月には参戦もできそうですし、とりあえず9月は辛抱しておくことにします。でも、やっぱり1ヶ月の間小春ちゃんとも美貴様とも離れるのはやっぱり悲しいですね・゜・(つд`)・゜・。この思いはしっかり10月11月の参戦でぶつけようと思います。
てか、いつからこんなに頻繁に参戦するようになったのだろうか・・・(^^;。とりあえず、初心忘れずべからず、ってことで2,3ヶ月休んでみるのもいいんですけどね(素。まあ、今の自分には到底できそうにないことですが(ノ∀`)。